2021.12.17.Fri

感染症対策の取り組みについて

オフィスや個人様宅への出張レッスンを行なっているSaptaRagaでは、お客様とスタッフの安全、感染拡大防止対策の為の様々な取り組みを実施しております。引き続き皆様のご理解とご協力をお願い致します。

 

 

マスク着用の徹底

インストラクター及びスタッフは必ずマスク着用し、レッスン場所へお伺いしております。また双方の安全面を考慮し、お客様にもマスク着用のご協力をお願いしております。

アルコール消毒の徹底

手指やヨガマットのアルコール消毒を徹底しております。

レンタルヨガマットは必ず使用後にアルコール消毒し、安心してお使いいただけるようご用意しております。

風通しの良いレッスン

レッスン場所では換気扇の使用、可能な限りドアや窓を開ける等のこまめな換気を心がけております。

スタッフの体調管理

レッスン前のインストラクーの体温、体調チェックを徹底しております。

また日頃より手洗い、うがいの励行を習慣化しております。

ワクチンの接種

レッスンに伺うインストラクター及びスタッフは全員2回の新型コロナウイルスワクチン接種を終えています。

ソーシャルディスタンスの確保

接触を避け、人との間隔を保つ安全で快適なレッスンを心がけております。

アジャストの禁止

インストラクターがお客様に触れてご指導させていただくアジャスト行為は、特別ご要望がない限りは当面自粛致します。

 

安心してヨガレッスンを楽しんでいただけるよう、引き続き対策実施して参ります。

どうぞよろしくお願い致します。