2024.4.2.Tue

Yoga × Luxury Hotel

 

 

昨今のインバウンドの増加に伴い、SaptaRagaではホテル宿泊者様向けにも、ヨガや瞑想のレッスンをご提供させていただいております。
特に旅の疲れを癒す目的でのご利用が多いため、セラピー要素や疲労回復を意識し構成しています。

 

 

現在誠にありがたいことに、国内屈指のラグジュアリーホテル様他、関西圏のホテルを中心にSaptaRagaのヨガと瞑想プログラムを採用いただいております。ホテル既存のメニューと組み合わせたりなど個別にご相談のうえご契約となり、そこでしか受けられないオリジナル性の高いレッスン内容になっております。

 

 

SaptaRagaの特徴としまして、

⚫︎クライアント様のコンセプトを十分に理解し、品位を損なうことのないようスタッフ一同心がけております。

⚫︎柔軟かつ豊富なプログラムのご提案と共に個別のご要望にお応えすることによって満足度アップに貢献致します。

⚫︎海外からのご利用者様向けに、全編英会話でのレッスンも勿論可能です。

⚫︎担当インストラクターがもしもの時でも替わりのものを派遣できる体制を整えております。

⚫︎たくさんの方にヨガと瞑想を体験していただけるようリーズナブルな価格に設定しております。

 

 

何よりしっかり信頼関係を築くことを大切に、安心してご利用いただけるよう善処致します。

SaptaRagaでは、今後増加傾向になっていくと見込まれるインバウンドのお客様対応にもお力になれますので、是非お気軽にお問い合わせください。