2020.7.4.Sat

新しい生活様式におけるYOGA〜変えることと変わらないこと〜

年明けからコロナでバタバタと騒いでおりましたら、気がつけば今年も早一年の半分が経過してしまいました。

なんだか前半の半年分を損した気分にもなりますね。。

緊急事態宣言が解除されてからは、経済活動も少しずつ戻ってきました。

さて、新しい生活様式におけるYOGA。

SaptaRagaでは、皆様に安心感を持ってレッスンを受けて頂ける様、引き続き下記の予防策を徹底しております。

●レッスン前の検温及び体調不良への意識チェック

●レッスン前後の手洗いと消毒

●インストラクターのマスク着用

●身体に触れるアジャスト行為の自粛

●貸し出しマットのレッスン直後のエタノール消毒

●オフィスヨガ等での参加者様の間隔確保(2m程度)

コロナ禍で疲弊している心身のケア、YOGAで生き返らせましょう!

リアリティーへのこだわり

私達は、オンラインでは本来のヨガの真髄、魅力や効能を100%お伝えできないという考えから、新しい生活様式に沿いながらもお客様のもとへ伺う出張ヨガという形を継続致しております。

この考え方に共感して頂ける方は思いの外多く、新しいオファーもいただく様になりました。

そしてありがたいことにSaptaRagaの多くのお客様は、このコロナ禍において不安を抱えながらも、レッスンを継続してくださいました。

共に苦境を乗り越えていく絆の様なものを感じつつ、改めてヨガの偉大さを実感しております。

6〜7月にかけては、殆どの企業様でのレッスンが再開となり、また皆様とお会いできることに感謝しております。本当にありがとうございます。

上述の予防策にご協力いただきながら、私達にできることに尽力致しますので、どうぞよろしくお願い致します。