2020.8.18.Tue

エーモン工業株式会社様

 

 

自動車メンテナンス用品、各種パーツの製造・企画・販売を手掛ける創業54年と歴史あるエーモン工業株式会社様からのご依頼です。

公式企業サイトhttps://www.amon.co.jp/about/companyinfo/

オフィシャルWEBサイトhttps://www.amon.jp/

 

 

 

川岸社長様の《遊びから学ぶ》スローガンのもと、やりたいことにリンクして楽しく仕事をするという考えから、様々な分野で幅広く活動されています。

 

例えば、プロバレーボールチームの【ヴィクトリーナ姫路】のスポンサーをはじめ、モータースポーツへの協賛や支援、地域ボランティア活動など、本業以外の活動や社会貢献にも積極的な企業様です。

 

 

今回は、福利厚生の一端として、コミュニケーション活性化だけでなく、社員様の健康促進、生産性アップを図りながら楽しくリフレッシュしていただく目的で、SaptaRagaの出張ヨガをご活用頂けることになりました。

●月曜日:男性社員様のレッスン

●水曜日:女性社員様レッスン

と男女別による週2回ペースでのレッスンとなります。

マスク着用など、感染予防を徹底しながらのレッスンとなりましたが、このコロナ禍だからこそ、かけがえのない良いリフレッシュの時間になったことと思います。

(この日は【日刊自動車新聞】のレッスン取材もありました)

 

社長様と社員様間は勿論のこと、社内の活発なコミュニケーションを大切にされており、非常に風通しの良い、結束力の強い社風という印象を受けました。

これからのレッスンでは、ヨガによる心身への多くの効能を是非たくさん実感していただき、少しでもお役に立てれば嬉しく思います。

 

担当インストラクターShioriを真中におしゃべり厳禁で笑顔で記念撮影。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!