2018.11.23.Fri

SaptaRagaのオフィスヨガ

生産性アップの為の【人への投資】を提案させて頂いております私共SaptaRagaの【オフィスヨガ】が、お陰様を持ちまして右肩上がりに広まって来ていると実感しています!ありがとうございます!

日本では男性がヨガをするというシチュエーションは、まだまだ不十分です。SaptaRagaではヨガの数多ある効能を、性別の分け隔てなく体験していただきたいと考えています。その手段の1つが、男女共にいつもの職場でできる【オフィスヨガ】です。

継続されています!

SaptaRagaで現在実施させていただいているオフィスヨガは、社内イベント的に実施される企業様以外は、すべて定期開催でご活用いただいております。

ヨガは続けることに意味があります。体調や精神状態は日々変化しますが、ヨガの継続によりそれらに振り回されることがなくなります。

回数を重ねるごとに、新しい自分が見つかるような感覚。ワクワクと楽しみながら、ヨガが定着していきます。

個別のご要望に応じたプログラムを構築

SaptaRagaではレッスン毎に必ずお客様の『ご要望』をお尋ねしています。ご要望に応じた内容のプログラムを構築し、お客様毎に独自性の高いレッスンを実施いたします。

企業様ご要望事例 :●肩こり改善 ●腰痛予防 ●眼精疲労対策 ●集中力アップ ●疲労回復 ●デトックス ●柔軟性アップ ●リラックス…等々…

声をきき、体をよむ

SaptaRagaではレッスンの前に必ずお客様の『いまの状態』をお尋ねしています。事前のご希望プログラムをベースに、当日の心身の状態を把握したうえで即興的に内容を変更。またレッスン中のお客様の表情体の状態呼吸をよむことで、更に微調整を致します。

こういったお客様に寄り添ったレッスンは、高い満足度に繋がっております。

おひとりおひとり心身の状態は異なり、全員が同じポーズをすることに無理があるのも当然。10人が同じポーズをとれば、10種類のポーズができあがります。的確なアドバイスとサポートがあってこそ、ヨガのポーズが生きてくるのです。

レッスン写真の撮影・提供

SaptaRagaではお客様のご希望により、レッスンのお写真を高解像度カメラにて撮影し、企業様へお渡ししています。(必ず許可を得られた場合のみ、撮影させていただいております)

ご自身のポーズの確認社内広報でのご活用などにご利用いただける無料サービスです。

(企業様の工場内体育館にて)

お客様からのお声

ヨガを継続されている皆様方からは、

●身体が軽くなった

●肩こりからの解放
●よく眠れるようになり、睡眠が深くなった

●疲れにくくなった

●仲間意識が強まった

●姿勢がよくなった

●リラックスできるようになった

●通勤が楽に感じるようになった
●リフレッシュできるのでレッスンが楽しみ!

などのお声を頂戴しております。

引き続き、これからもよろしくお願い致します!