2019.9.29.Sun

イベントYOGA【四條畷青年会議所メンバー樣】

 

 

 

今回は、JCの四條畷青年会議所メンバー様の例会向けイベントヨガを実施致しました。

 

 


日本JCの【修練 奉仕 友情】の3つの信条のもと、より良い社会作りを目指し、日々社会的課題に積極的に取り組んでいらっしゃる皆様方です。

 

 

 

 

 

レッスンテーマは、《ヨガで心も体もリフレッシュ》


1.座学でヨガの特徴を学ぼう!
2.テーマに沿ったヨガをやってみよう!


この2段構えで実施させて頂きました。

 

 

 

 

 

SaptaRagaが目指す【ヨガによる社会貢献】と、JCの皆様方の多岐にわたる社会貢献への活動。
目指すその思いは同じですので、今回メンバーの皆様方にはヨガによって《心身のリフレッシュ》を是非実感頂けたらと思います。

 

 レッスン後には親睦会へご招待いただきました。

皆様方との談笑で大変有意義な時間を楽しく過ごせました。ありがとうございました!

 

 

 

 

最後に、後日いただいたメールを掲載させていただきます。

 


お世話になります。四條畷青年会議所 のMです。先日は本当にありがとうございました!

 

すっごく楽しくて、いつも堅苦しい例会ばかりなのですが、みんなリフレッシュできてよかったと大好評でした。写真もありがとうございます!
 


懇親会まで長時間に渡り、ご参加くださり、感謝感謝です。

Yui先生にもよろしくお伝えください。
また機会ございましたら、是非よろしくお願いします。

 

 

こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!