2018.5.25.Fri

ご自宅でのヨガレッスン

 

 

SaptaRagaでは、個人様宅でのレッスンのご依頼が急増中です。

スタジオ通いではなく、出張ヨガをご依頼いただく動機は様々。年齢も10~80代と本当に幅広いお客様がSaptaRagaの出張ヨガを活用されています。

様々なヨガ活用法

現在ご利用中のお客様のヨガ活用例として、一部をご紹介します。

◆ご夫婦でのヨガ

……2人きりでヨガを楽しみたいご夫婦や、乳幼児がいらっしゃる為スタジオ通いは難しいご夫婦にご活用いただいております。

◆休日に家族でファミリーヨガ

……それぞれの目的は違えど各々ヨガを楽しんでくださっています。

ご家族が集まる貴重な時間として定着しつつあります。

◆職場の仲間とヨガレッスン

……同じクリニックのお医者様仲間で、疲労回復やリフレッシュ目的でご利用いただいております。

◆シニアヨガ

……ご両親の足腰の衰えを心配されているご子息様からのご依頼が特に多いです。

◆治療のサポートとして…

……お身体に不調を抱えた通院中の方も、ご自宅で独自のペースでレッスンを受けていただいております。

◆ママ友とヨガレッスン♪

……美意識の高い仲間同士で本格的にヨガを学ばれています。

◆スポーツ能力向上を目指して!

……プロゴルファーを目指す方は、身体能力アップ&メンタル強化として活用されています。(ヨガの効果を実感されています!)

ご自宅でのレッスン風景

レッスン場所は、リビングや和室、応接室、玄関ホール等々。

毎回カウンセリングをしっかり行い、丁寧なアシスト&アジャストを心がけていますので、スタジオでは味わえない大変満足度の高いレッスンとなっております。

普段ご自宅での撮影は控えるようにしておりますが、今回特別に許可をいただいたお客様のレッスン風景をご紹介させていただきます。

こちらでは、ご活躍中の女性社長様のプライベートレッスン。

その後、続けてご家族のヨガレッスンを継続中です。

お写真の掲載にご協力いただき、ありがとうございました。

デザインするヨガ

SaptaRagaでは、デザインするヨガとして、お客様のどんなご要望&ご希望に対しましても、ヨガの効能を熟知したインストラクターがヨガプログラムを構築し、お客様のご期待にお答えします。

心身のお悩みに適したヨガレッスンをお客様の為だけに実施いたします。その為、できるだけ詳しく、ご利用目的やご希望をお伝えください。

☛ご依頼やご質問はどうぞコチラからどうぞお願い致します。