2018.8.26.Sun

大正くすのきクリニック様

 

 

2017年に新築移転OPENされました、透析専門クリニック【大正くすのきクリニック】様からのご依頼です。

院長先生の健康に関する貴重なお話から始まります。

初回ということで、まずは今の自分の体がどんな状態であるのかを知り、そして安全に注意しつつヨガの楽しさを存分に実感していただきました。

医療ヨガのコラボにより、クリニックそのものを地域の方々に知っていただき、皆様の健康意識が高まるきっかけになればと思います。

身体が機能的に動く為の働きかけと、心が穏やかになる言葉掛けを心がけています。

参加者の皆様とコミュニケーションを取り、ヨガをしようと思った動機や目的を達成していく為の提供をし続けていきたいと考えています。