2018.8.10.Fri

オフィスヨガ

 

 

今月よりオフィスヨガを開催させていただく企業様のレッスンの様子です。

今回は“腰痛予防&対策”そして“ストレスフリー”を目的とした内容をリクエストされました。

前半ではデスクワークで凝りやすい肩回りをほぐし、立位のポーズでは正しい脚の使い方をお伝えしました。

血流を改善する効果のあるポーズも実施し、巡りの良いカラダを感じていただきます。

また、左右の筋力、柔軟性に気づかれた方もいらっしゃいました。

ヨガを通して、ご自身の身体と向き合う事はとても大切な事だと思います。

レッスン中には笑顔や笑い声があがり、社員様同士の仲の良さが垣間見える素敵なひと時となりました。

お仕事が終わった後、ヨガでリフレッシュし、しっかり睡眠を取ってストレスフリーな生活を送りましょう!